福岡酒場備忘録

美味しい酒と肴の記録。福岡天神・博多エリア、時々東京。

初めまして

初めまして。ブログを覗いて下さってありがとうございます。

ここでは、美味しい酒と肴を愛する私田中が訪れた酒場を記録していきます。エリアは主に福岡天神・博多周辺。時々東京にも出現予定です。20代女のリアルな酒場放浪記なので紹介するお店が重複することもあるかと思いますが、そこは広い心で!大目に見てくださいね。予算はしっかり食べて、飲んでも1人5000円以内に収まるところが多いはず。ちなみに私は回転寿司なら20皿くらい食べられる程度の胃袋です、参考までに。しばらくは今まで訪れたお店を振り返るような感じで更新していく予定です。どんなお店が紹介されるかは、下の画像(私のInstagramの切り抜きで、とっても見難くてごめんなさい!)から想像してください。サングリアが出るようなお店よりは、冷えたビールが似合うお店中心かも。

 

f:id:cc_0t:20191008130301j:image

 

それでは次の記事でお会いしましょう。皆さま良い飲酒を!